So-net無料ブログ作成

え~身分なことで・・・^^; [携帯から]

先日、最近落ち込み気味の友人と
湘南方面へ大人の遠足してきました。

車でもよかったけど、
目的は「海でビール」だからw、
電車を乗り継ぎ乗り継ぎ・・
江ノ島なんて久しぶりだったなあ~
ランチしながらビール、
江ノ電乗って鎌倉でビール
砂浜でビール・・・wahaha

帰りは電車でバクスイ。
仕事帰りの皆さん、モウシワケアリマセン。

上左は地元のしらすのピザ。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 8

maron02

わー海でビール三昧!
最高の休日ですね^^お友達も喜んだでしょうね^^
by maron02 (2006-07-22 17:31) 

月子

湘南か~。この時期はアシカの群が見れますよね~。そのせいで道路は渋滞だから、どっちにしても電車で正解ですよ!
しっかし、浜辺でビールだなんて…。紫外線には気をつけて下さい!
by 月子 (2006-07-22 21:08) 

タケノコ

え~ご身分ですね^^)
今日は土曜なのに出勤でした。。。。しかも、クルマでオカマ掘られるわで
最悪(FC2ブログの方に記事載せました)。
そんな日に、「大人の遠足」してたわけですね・・・・
ビールにしらすと、美味しそうです、湘南は晴れてましたか?
by タケノコ (2006-07-22 22:04) 

tano

>まろんさん、nice&コメントありがとうございました!
まろんさんのように、
私達も、雨が降ったら水族館(新江ノ島)に行こうと思ってたけど、
出かけた日はずっと曇りだったので結局行かず。
ずーーっとしゃべり続けてたから
彼女も少しはうっぷん晴れたかなと思います。

>月子さん、nice&コメントありがとうございました!
行った日(この前の木曜日)は、
昼から雨の予報、夏休み前の平日ってことで人も少なくてよかったです。
うっ。紫外線対策はバッチリよ。年だからねえ^^;
ところでアシカが見られるの??
海で?
(だよね^^;)
残念、いたのはサーファーと砂浜を散歩する犬ばかりでした。

>タケノコさん、nice&コメントありがとうございました!
いやもうホント、え~身分ですみません^^;
実は出かけたのはこの前の木曜日。
あぁ・・みんな仕事してる平日ってことでさらにスミマセン・・・
その日はずっと曇りでした。涼しくてかえって過ごしやすかったかも。
ところで!!
なんと大変な土曜日だったんですね。
お怪我は??首は大丈夫でしたか?
この後、慎んでもう1つのblog拝見させていただきまする~
by tano (2006-07-23 01:00) 

よっちゃん

わ~~、海でビール♬ サイコーのランチですね~~☆
わたしも、海に行って飲みたいな~
でも、、、日本海を見ながらと、湘南の太平洋を見ながらって、、、
なんだか気分が違う~~( p_q) ついでに、今回の雨で、日本海に
流木がいっぱいで、後片付けが大変なことになってます。。。
ランチ、すっごいおっしゃれ~~\(*^ ^*)/
シラスのピザって、いいな~。食べてみたいや~
お友達も元気になられたのでは?? わたしも一緒に行きたかった~
いいな~☆ 電車に揺られながら、いい気分で帰ってくるのって♪
by よっちゃん (2006-07-23 01:17) 

tano

>よっちゃん、nice&コメントありがとうございました!
涼しくてよかったし、日焼けは怖いけど、
もう少し青空だったら海も青くてよかったんだけどねー
えー日本海だってOKOK!
大雨の影響の流木のニュース、諏訪湖でも大変って言ってました。
まだまだ梅雨明け遠いのかなあ。
しらすの塩味とカリカリガーリックがおいしいピザでした^^
by tano (2006-07-23 23:45) 

おされ~~なランチですね~~。羨ましい。会社近くのランチスポットは制覇してしまい・・・飽きています。こんなおされ~~なとこはないのだ。
by (2006-07-24 20:35) 

tano

>こぎんさん、nice&コメントありがとうございました!
なんてったって、ショーナンですからっ(笑
皆さんが、お仕事して、
近くのランチ屋さんに飽きてる頃に、こんなことしてます。
えー身分です^^;
by tano (2006-07-25 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。