So-net無料ブログ作成

久しぶりに更新 [雑記]

え~っと・・・^^;

気がつけば すっかり7月も半ばですね。
1ヶ月近くサボりましたなあ、ハハハ

なんとか、実家の両親の体調もまあまあになり
自分の生活に戻ってきました。
何度も帰省させてくれた夫に感謝です。

久々のくせに全然話題もないので、
よっちゃんからいただいて
大切に大切に温存しておいたw「お風呂バトン」やります。

大切にあたためておいた割には、やっぱり全然おもしろくないです。
スミマセン・・・


1.シャワー派?浸かる派?
湯船派。夏でも。

2.最短時間は?
10分くらいかな。

3.最長時間は?
どうだろう、温泉で1時間半くらいだろうか。
確か、よっちゃんが8時間って書いてたよね。
あらためて、すご過ぎる(笑

4.どこから洗う?
右腕。

5.歌う?
歌わない。

6.何歌う?
うたわねーってばw

7.何考えてる?
毎日こ・このお腹の肉めっ、エイッエイッって怒ってつまんで
(ダイエットしなきゃなあ)などと考える。
進歩がない・・・
それ以外もいろいろ考える方。
でもどんどん暗~い考えに陥りそうな時はさっさと湯船から出る!

8.温泉好き?
好き好き。
特に雪見露天が大好き。

9.泳ぐ?
広い温泉で1人時はバタフラ・・・

10.隠す派?
はい

11好きな人又は想いを寄せている人がいたら興奮する?
絶対、この質問変だってー!
意味わかんないって(笑

12.好きな入浴剤の色は?
乳白色。
でも透明な湯も好き。

13.好きな香りは?
ローズ、ラベンダーは×

14.おフロ上がりの格好は?
自分のパジャマが一番くつろぐ~
温泉でも浴衣はあまり好きじゃないっす。

15.お風呂にあったらいいものは?
湯船のジェット噴射ーーーーーーーーーーーーーーーーー!
シャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

とね。


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

タケノコ

久しぶりですね~。実家のご両親の面倒を見られていたのですか。
大変でしたね。
歌、唄わないっすか^^;
香り、自分はキンモクセイ系はNG、なぜかというと実家のトイレの窓の外に植わっていて、天然芳香剤になっているせいで、キンモクセイ=トイレの匂いだから。。。キンモクセイのお茶なんか出された日には・・・
by タケノコ (2006-07-16 22:18) 

よっちゃん

きゃ~~♬ ねーさん、お久しぶりのUP☆
バトン、ありがとうございます~\(*^ ^*)/
あ、、、8時間は長いですか、、、えへへ~
ねーさん、右腕から洗うの??左利きなのかな??
温泉いいですよね~♬ 今の時期はちょっと暑いけど・・やっぱりいい!!
ローズの香りのお風呂~☆すっごいゴージャス~♬ 実は、、、わたしも
ラベンダーの香りが、、ニガテでした。。。最近慣れてきたんですけどね
こんなこと、書いちゃっていいんだろうか~~( p_q)
わたしも、パジャマ大好きです♬ お泊り温泉に行くときも必ず、持って
行きます・・・友達には、、やめたら?って言われてるけど、、、なんだか
リラックスできないもん。。。ねーさんもご持参いかがですか~??
あ、あ、お腹の肉、、つまんでつまんでってしてると、取れるそうです。
ホントかな~??やらなきゃいけないのに、、忘れて入ってマス。。
by よっちゃん (2006-07-16 22:52) 

よっちゃん

ね~さん、コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 また来ちゃいました。。
そして、、、またバトンを持ってきたの~~
どーぞよろしくお願いします(*人*)
↓↓↓
http://blog.so-net.ne.jp/sui-sui/2006-07-17

ありゃりゃ、、TB2個になってしまいました。。。1個削除お願いします・・・
by よっちゃん (2006-07-17 00:34) 

お風呂でバタフラ・・・?(゚▽゚*)  ボクはひらおよ・・・(^^;
by (2006-07-17 07:19) 

maron02

ご無沙汰?様です^^
ご実家は大丈夫でしょうか??
暑い日が続いていますので、気をつけて下さいね^^
by maron02 (2006-07-17 10:49) 

おひさしぶりです~~。
いろいろ大変のようですが・・・頑張って下さいね~~。
こんなことしか言えないけど、いつ我が身か・・・分かりません。
私もひらお・・・だわ。ってうか、それしかできない^^;
by (2006-07-17 23:20) 

pu-yama-gorogoro

お疲れ様でした。暑いからね、ご自分も、お疲れが出ないようにね。
お風呂に入って、いっぱい寝てくださいw
ちなみに私も旅館の浴衣が苦手です。
寝ている間に絞め殺されそうになる・・・!
by pu-yama-gorogoro (2006-07-17 23:45) 

marimo-gogo

オヒサでーす!
いつも遊びに来ていたんだけどずーっと「モミジ」だったのでどうしたのかな?
って思っていたよ!色々実家とかで大変だったんですね?ちょっと落ち着いたら又始めてくださいねー楽しみにしてまーす!!!
by marimo-gogo (2006-07-18 02:56) 

tano

>タケノコさん、nice&コメントありがとうございました!
ご無沙汰しておりました。
優しいお言葉ありがとうございます。
父親の調子が↓になったところへ母が風邪やら腰痛やらで・・・

お?タケノコさんは、お風呂で何歌われますか?
「木蓮の涙」かな、やっぱり。
キンモクセイの匂いが×ですか。
じゃあジャスミン茶が出たら、トイレの水・・・^^;

>よっちゃん、nice&コメントありがとうございました!
よっちゃん、気にかけてくれてありがとね。
大切にあたためておいたバトン持ってちょっと走ってみました。
私、右利き。
左にタオル持って、右手でボディソープをpushして
そのまま右腕洗ってるみたい。
お腹の肉、
毎日つまんで つかんで もんでるけど一向に減らないー

そして、あーーーーーーーっまたバトンがぁ~(笑
ありがとう。また大切にしまっておきますね!
って違うだろう^^;
TBありがとうね。じゃ1個消しておきまーす。

>たろうさん、nice&コメントありがとうございました!
お風呂ではひらおよ・・・が正解だと思います。
ごめんなさい、ばたふら・・って見栄はってますた^^;

>まろんさん、nice&コメントありがとうございました!
優しい言葉ありがとうございます。
ウサギのまろんちゃんもダレーってしてますねえ。
でもまた梅雨に逆戻りしたし、
年寄り(実家の親)だけじゃなく
みんなが体調崩しやすい時だから気を付けようね。

>こぎんさん、nice&コメントありがとうございました!
あ、ハゲマシありがとうございます。
老親の問題は、どんな形にせよ、
いつか起こることですもんね。
そのためには子の方にも体力気力も必要って思います。
忍耐力も・・・^^;
母の体調も↓だってのに、ケンカしちゃうし。
人間できてないから、あかんですわ・・・

お、たろうさんと同じで、ひらおよ・・なんですね(笑

>ぷうやまさん、nice&コメントありがとうございました!
あ、ありがとう~
この連休はまさしくお風呂入っていっぱい寝る しました。

え、浴衣に締められそうになる?
ちゃんと着てるんだね。
私は逆だなあ。お約束のはだけまくり・・・^^;
あと浴衣のノリが効きすぎてバリバリなのも好きじゃないや。

>marimoさん、nice&コメントありがとうございました!
ありがとうね^^
何度もモミジ風植物、見てもらえてモミジも喜んでるわん。
なんとか実家の方も落ち着きました。
またボチボチやってきますね~
by tano (2006-07-18 17:59) 

月子

私はたまに歌います。だけど、お湯につかったらまず "ハァ~、極楽~" ですね~(笑)
と、いうことでおひさしぶりです!なんとか元気にやってます。tanoさんも更新をしてなかったようなので忙しいのかな~と思っていましたが、私も忙しかったのです。七月に入り暇になりましたが、今度は暑いので…。
また遊びにきますね~!
by 月子 (2006-07-22 07:04) 

tano

>月子さん、nice&コメントありがとうございました!
いやーん、久しぶり!
元気ならよいのです^^
忙しかったんだね。
きっと海外に添乗・・とも思ってました。

何歌ってるんだろう(笑
まさか「いい湯だな♪ハハハーン」じゃないよねえ・・
by tano (2006-07-22 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。